Seychelles S79SF Apr-May, 1996
 
 
1996年のゴールデンウィークにセイシェルからQRVしました。アフリカ大陸の東にあって、太陽黒点数ボトム期であっても日本からQSOしやすい「浅いアフリカ」です。
このときも昼間にダイビング、夜に無線というスタイルで過ごしました。自分が宿泊するホテルに設置したシャックはベアフット運用で余り飛びませんでした。ヨーロッパ程度はもちろん大丈夫でした。当時、セイシェルの主島であるマへ島には2名のハムがいました。そのうちのキースS79KMBが彼のシャックを使わせてくれました(Mni tks)。
日本はゴールデンウィーク最中で呼んで下さる方も多いので、それに応えるべく彼のリニアとビームもお借りしました。このときは、15mと20mでハイペースQSOが出来ました。大変楽しかったです。お声がけいただきました方、ありがとうございました。申請書作成をさぼって未申請ですが、おかげさまでWAJA (SSB特記)が出来ております。
免許の申請先(情報が古いので要確認) Seychelles Licensing Authority, POB 3, Victoria, Mahe, Rep. of Seychelles
 
写真 お約束の椰子の木と青い海と青い空(上2点)、国内離島線の飛行機(左下)、教会(右下)
 
 
inserted by FC2 system