Guam AH2/AH0R AH0AV/KH2
 
 
グアムには無線なしで1回と無線付きで4回行きました。私の生まれて初めての海外旅行もグアムでした。確か'89頃で事前ビザも必要でした。このときは無線運用はしていません。
グアムからのQRVはこれまでで合計4回です。'95.4に取ったばかりのAdvanced級のAH0AV/KH2で海外運用デビューしました。そのあとすぐExtra級を取得したのですが、Adv級だとCWのローエッジから25kHz出られないのでかなり不利でした。このあとは、'96.4のAH0AV/KH2、'97.4のAH2/AH0R、'99.6のAH2/AH0RでQRVしました。
今度どの程度の方とQSOしたか数えてみたいと思います。WACやWAJAは出来ているはずです。また、DXCCが確か50エンティティ程度です。
 
写真 イルカ(左)、クマノミとイソギンチャク(右)
 
 
inserted by FC2 system