Republic of Palau T88FS Novemver, 2002
 
2002年11月の記録です。11/21-11/25のたった5日間の駆け足旅行でした。旅行のメインの部分はペリリュー島滞在であり、しっかりとダイビングを楽しんで来ました。ここでは、UO-14経由で3局とQSO出来ました。数は少ないものの、6mサービスで御世話になるDU1EVと衛星経由でQSOでき、結構感激しました。
その後、11/25のフライトが現地時間(JSTと同じ)0230と厳しい時刻であるため、その前夜のうちにコロールに移動し、これまたいつも御世話になるVIPホテルからちょっと(4時間余り)QRVさせていただきました。ここで18MHz SSBと24MHz SSBを中心として、約310局とQSO出来ました。
お声がけいただいた皆様、ありがとうございました。24MHzで薄く開いたヨーロッパとの格闘はなかなか辛かったです。へぼオペを聞かれたのではなかろうかと心配しています。なお、次回のパラオ遠征は2003/3/13-17の予定です。
リンク JA6VZBが運用するコンテスト局T88JA
 
写真 小さなロックアイランド(左上)、カープ島(右上)、宿泊したコテージ(中左)、島の港(中右)、椰子の木シルエット(左下)、WQ7X/T88SPと空港でアイボール(右下)
 
inserted by FC2 system